
お家大好き、みゃけです。
将来の夢はひきこもりです。

平日の帰ってくる時間が遅くて
毎日ぐったりしてしまいます。
やりたい事は!いっぱい!あるんですけど、体力がついていかないっていうか
…まだ老化した訳じゃないんだからねっ((←

あ、あとは、やっぱり春ですから、ただ単に眠いだけかもしれないです


同じ学科の先輩に、現代音楽好きっていう方がいらっしゃいましてですね
せっかくなので、武満さんについて語ってもらったんですけども

半分くらい理解不能でしたorz

でもいつかは!
現代音楽も好きだYO☆と豪語できるようになりたいものです。

何年後になるかは分からないですけどね!


ちなみに、現代音楽の魅力は、「アイディア」 だそうです。
…なるほど、わからん!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


