
未だスキャナの設定をしてないみゃけです。
あ、ああ明日やります。
何をスキャンしたかったのか忘れたりしてませんよ!


ワカトが池袋でリアルヴィヴァルディを見つけたそうです…!
しかも、リアルバッハとセットで!なにそれ!
私だって見たかったのに!!;皿;

バンドマンっぽかったって聞いた瞬間、妄想が広がる広がる…
ヴィヴァルディにはベースやってて欲しいhshs!
って事で↓

log26.jpg

ちょっと柄の部分長くない?とか気にしない!((←
楽器描いたの初めてなので、ご容赦。
でも、探せばいそうだよね!
ちなみにバッハはポーズが決まらなさすぎて、没になりました!乙!

そしてこれを描きながら、そういえばワカトやんが
「三次元のタレ目は好き。だから、ヴィヴァルディは三次元ならいける」
って言ってたのを思い出しました。
でも、これ夢の中の出来事かも…あれ!?
夢と現実の区別がつかなくなってる…!?ワカトはーーーん!!

そしてイースタープッチーニも没になりそうな予感です☆
なんか、時間かけすぎると駄目みたいです。
気をつけます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


