
2011-05-21-001.jpg

行ってきました、オクトーバーフェスト!!!



というわけで、オクトーバーフェストなドイツ組!
実はブラームスがいないというのはないしょで・・・・・


oktoberfest.jpg

奥のベレー帽→ワーグナー
青髪→シューマン
茶髪(手前)→メンデ(弟)
茶髪(奥)→メンデ(姉)
手前左金髪→バッハ
手前右銀髪→ベトベン


バッハさんがただのヨッパライな件
しかし絡まれてまんざらでもないベト君




もし、バッハさんが酒に弱かったら
yopparai.jpg

こういうこともあり得ると思う。
なにせバッハさん、ヴィヴァルディ大好きだもんね!

ちなみにこれは、バッハが素直すぎて純粋に気持ち悪がっているヴィヴァルディの図。
我らがバッハさんはツンデレだもんねやっふう!



最後にドドンとビールとお料理のっけておきます^ω^
2011-05-21-002.jpg
プレッツェルとヴルストとビールの図


2011-05-21-003.jpg
ヴルストとジャーマンポテトとザワークラウトの図



どれもこれもうめめ!でした!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


