
最近、日中でも頭がわいてきた気がします、みゃけです。
レッスン室に閉じこもってると、なかなかイイカンジです。
練習中あまりの浮遊感に(特にバッハ)、イスから転げ落ちそうです。


そして前回のブログ!オクトーバーフェスト!羨ましいっす!!まじで!!
せっかくドイツ語をとったので、一回くらいは行ってみたいと思います。
そしてリアルバッハを・・・hshs

だいたい初だしブラームス君
ワカトやんに忘れられたブラームス君

log28.jpg

実物美少年すぎて泣けます。なんやねん!
最初のキャラデザ適当すぎて、写真のほうがカッコよくなっちゃってたので、
若干描き直したんですけども・・・

別にイケメンにする必要ないんじゃないかっていうか、もう写真で漫画載せちゃってよさそうっていうか
っていうか、そんな輝くイケメンが描けないです。
まつげ伸ばしときゃいっかな、て思ったんですけど・・・

違和感ありますよね。顔濃いな・・・
でもだいぶ未定なので、次描いたときにがまた変わってるかもしれないです。ブラームス君。


そういえば今日、中学校の教育実習の見学に行ったんですが
ちょうど時期が体育祭だったらしく、みーんな短パンで
足が凄く眩しかったです。私にもあんな時代が・・・!gkbr

足など、すっかり太くなってしまいました。あの頃は細かった・・・
・・・いや、気のせいでした。




続きから返信です







>ペラジアさん

拍手ありがとうございます!
お心遣いありがとうございます。ショパンくん、お菓子なら大歓迎です。お菓子なら。。

ワカトやんが描いたドビュッシーが、あまりに余裕綽々なドヤ顔をしているので
思わずレッテル貼っちゃいましたw
ドビュッシー汚いwwwwww
ハツラツとしていてうざい感じです☆そこがいいらしいです☆((ワカト談
忍者服いいですよね!和服大好きです。。
しかし、違和感が働かなさすぎて怖いくらいです。
なんでそんなに 似合うのか・・・二人とも・・・なぜに・・・
またウリウリ書いていきたいと思います。和服素敵。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


