
お久しぶりです、みゃけでございます。
ついったーではピョコピョコ出没しているんですが
なかなか家での時間がつくれずごにょごにょ
絵も全然描いてないごにょごにょ

最近いろいろあったんですけども
今さっき、うちの御猫様に、気に入っていたカバンのうえでGEROされてしまいまして
とりあえずショックです。なんでよりによって。
ということで、何があったか忘れてしました。てへぺろ☆←

あ!強いていえば、授業が既によく分からないっていうことでしょうか!
なんかでも、この前も言ってた気もする!あれ!

とりあえず、ドイツ語は難しいです。
でも、バッハのことを思いながら勉強すると、なかなか捗ります。デュフ

後期の実技試験はバッハなので、やる気4倍です。


あ、そういえば、8日、9日とそれぞれシューマンとコーサクの誕生日だったんですよね!確か!
だからといって、どうという訳でもないのですが 気持ち。

log29.jpg

なんでか、シューマンがいない。何故だ!(すみませんでした!)
いや、えっと、そのですね

学ラン大好きです。

^ω^!
お粗末さまでした!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


