
レポート5個持ちで苦行気分なみゃけです、どもども。
なんでこんなにレポート好きな先生の授業取っちゃったんだろうっていう、後悔が・・・後悔が・・・
まぁ、頑張るしかないですね!頑張ります。

そういえば先日、上野で私の先生のリサイタルがありまして、行ってまいりました。
なんと前半全部モーツァルト。凄いです。
しかも!バロック風なモーツァルト!hshshshs!!
周りは少し退屈そうだったんですけど、もうあのポリフォニーに自分だけテンションMAXでした。
やっぱりバロック、大好きです。

そして、やっぱりモーツァルト凄いです。古典もいけるし、バロックもいけるし・・・
という訳で、初だし(ですよね?)モーツァルトさん

log30.jpg

男です。一応。モデルは、はるな愛さんで。モー子って呼んでねっ☆
9割9分9厘私の趣味なんですけども、でも、ほら、変態だし!!←
こんな変態モーツァルトでもいいよね!!
お下品にするなら、ギャルっぽくした((ry


そして、モーツァルト出したんなら、ついでに出しちゃおう な
ハイドン先生。

log31.jpg

クープランに続く紫髪第2弾。これも趣味の塊です。
この2人がこれからベト君を悩ませていく!予定!!

ちなみにワカトやんはバッハを旦那に欲しいらしいのですが
私はハイドン先生を旦那に欲しいです。いや、バッハも欲しいんですけども。
なんていうか、こう・・・おじいちゃん・・・!みたいな。大好きです。
あ、でもイケメンも大好きですので、もし見かけたr((


そうそう、なんかグダグダ書き綴っててあれなんですけども、
また久しぶりにワカトやんとお話しました。したんですが、
相変わらず内容が ・バッハイケメンすぎて生きるのが辛い
             ・フランス組が残念系男子すぎて悶える
             ・3次元にしたら、ヴィヴァルディが一番イケメン
という、その、いつも通りでした。生きてました。良かったです。


よし!無理やり2人出せた!!
今年は夏休みがなんと2ヵ月半もあるので、素敵に有効活用しようと思います。では。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


