
log32.jpg

何が「どや」なのかはよく分かってないんですけども。←
だいぶスッキリしました。ブラームス氏です。
こっちのがいいかな・・・インパクト的には前回の方が・・・いや、思い切ってもっと革新的な((ry

そういえば、梅雨入りしましたね。今年もカビの季節がやってきました。
さっそく我が家の米も醸されてあばばばば
何も学習できていないです、みゃけです、どうも。


そう。梅雨入り。そして、 夏 。制服の半そでが眩しい季節です。
あぁ、夏のサイト用にいろいろ描かなきゃいけないのに・・・!(何もやっていない)
6月に入ってもなお、INDEXの二人はマフラーです。暑苦しいよ!!

とりあえず、夏といえば
浴衣!水着!麦わら帽子!!
可愛いものづくし・・・デュクシです!あと白セーラー。

さて、誰に着せようかな。うふ←
でもあれですね。ヴィヴァルディって浴衣似合わなさそうですね。
彼はTシャツが一番に合うと思います。ふふふふ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


