
IMG_0731-.jpg

おうち帰ってきてからあまりにも絵を描く機会が無いので
授業中のらくがきに着色してみました。
ヴィヴァルディさん屈ませたつもりだけど屈んでるように見えない・・・・
やたらと密着してるのは見ての通り余白部分が狭かったからです。

軍服コスな二人!!
何故か私のらくがきにはこの二人が多いです。

某国擬人化漫画の軍服を参考にしてみました。
ヴィヴァルディが青い服着てるのって個人的にはあまり見慣れないなあ(普段赤系で塗ってしまう)
バッハ様は似合い過ぎだと思います。まさにバッハ様です。さすがですバッハ様(←意味分からん



授業中の産物なので、おもいっきりプリントのグラフだのなんだのがはいりまくりですね。
えっと・・・・あの・・・・ちゃんと授業は聞いてますよ!!!!
聞きながら描いてます!ふっふうー!!




ところでみゃけさん、下のブラームスさんはなんですか
ブラームスを描かなかった私へのあてつけですか!!

ハードル上がりすぎでgkbrですよ!
こんなイケメン書ける気がしない!!

あ、でもおでこはGJですごちそうさま!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


