
暑くて溶けるっていうか、とろけそうなみゃけです。デロンデロン
これを機に痩せたりしないかなっていう、淡い希望もちらほら・・・
まぁ、去年の猛暑でも全然バテてなかったんですけどね!!!
きっと今年も食欲モリモリです。・・・はぁ

そういえば、現在副科声楽でヘンデルのオペラ「リナルド」のアリアをやってるんですけども、
なんとなんと!レチタティーヴォ付き!!喋っちゃうよ!!!
難しいんですけども、なかなかいい経験だなっていうか、これ試験でやったら周りドン引きだなっていうか
いやー、ヘンデル。(?)
嫌いじゃないです。けど、ピアノ伴奏はあんま好きじゃないです。
あとヘンデルのカツラ。カッコイイと思います←

log33.jpg

バッハってすぐ顔赤くなりそうだなって思って。
珍しく2人並べてみました。タメっすよ、タメ!!あと一方通行
多分、あんまりにバッハの格好が暑苦しいから、特別に扇いであげてるんだと思われます。
つまり、普段はやらない。アイスも独占。ヘンデルが食べたいもんね!
・・・スイカバー食べたいです。


追伸 ワカトやん
ブラームスの写真がイケメンすぎて
カッとなってやった。後悔している。
だんだんイケメンが分からなくなってきたよ^0^


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


