
もういくつ寝ると夏休みとか言いたいんですけど、まだ先なんですよね・・・
家ラヴ!(ちょっと対抗)みゃけです。
今日は久しぶりのひきこもり日だったので
寝て食べて練習して絵を描いて((←今ココ そして寝ようと思います。gdgd
上手くなりたいって気持ちはあるんですけど、なかなか!ならないものですね。
動画とかを頑張って見て勉強しようと思ったのですが、いやー 乙
分からないYO

とりあえず、センスと集中力が無いことが判明。
これから磨いていきたいと思います。
・・・磨けるものなのか・・・・・・!?


↓今日の練習台(ワーグナーとそのパパらしきヤマノカミ)
log34.jpg

パパだよ。

色の塗り方が安定しなさすぎて、もうよく分からないです。
あ、適当ってとこは安定してるんですけどね。塗り忘れとかはみだしとか
ちなみに抱いているぬいぐるみは、某菌漫画の乳酸菌です。
うちにあります。皆大好き乳酸菌。かもすぞーーーー
とりあえず、誰か私に色塗り講座をしてください。ガチで!


そしてそろそろテスト期間です うひい
まぁでも多分大学内ではだいぶ楽な学科なので、大丈夫だと思います。多分!!
はやく夏休みになって、私をひきこもらせてください・・・
そして作曲家充させてください。

ドイツ行きたいです。かしこ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


